てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › Majyaノコト › 詳細決まりました♪

2014年07月12日

詳細決まりました♪

いよいよ来週に迫りました、当店の2周年イベント

クラシック演奏会♪赤♪赤

詳細が決まりましたのでお知らせいたしますおすまし



前回のブログでもお知らせいたしましたが

フルート、ピアノ、マリンバの3名の方がお越しくださいますキラキラ 



こちらは昨年の1周年の時の演奏の様子です音符オレンジ


詳細決まりました♪


狭い店内にマリンバを入れていただき

目の前での生演奏は当店ならではの迫力びっくり!!


フルートの音色も店内に響いて

とても心地良い時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


今年も演奏していただけるなんて

本当に感謝感謝ですハート



今年の演奏会はこのような内容で行います。

日程:7月16日(水)
開演:19:00
入場料:無料!
※ご来店の際にはお一人一品以上のご注文をお願いいたします。


演奏時間は約1時間を予定しております♪赤

今年も多くの方に聴いていただきたいと思いますので

お誘いあわせの上お越しくださいませニコニコ



3年目も珈琲にまつわる色んな事を

皆様と一緒に楽しみたいと思っておりますびっくり


これからもよろしくお願いいたしますカフェ



同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

この記事へのコメント
ムフフ>^_^< 決まりましたねっ!おめでとう♡
今回は行けなくって、ごめんなさ~い<(_ _)>
Posted by junko at 2014年07月13日 13:30
junkoさん

ありがとうございます!
決まりました♪
そして、先日は大変失礼しました・・・。

またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております☆
Posted by majyamajya at 2014年07月13日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。