てぃーだブログ › coffee shop Majya › 珈琲 › Majyaノコト › 最近の常連さん♪

2017年06月15日

最近の常連さん♪

梅雨入りしてから1ヶ月が過ぎ
今週はまとまった雨が続きそうな予報雨

この雨が終わったら梅雨明けかなぁ~
なんて密かに期待していますニコニコ



最近、コーヒーが好きになって
通い始めてくれた常連さんがいますニコニコ

もともとは缶コーヒーやインスタントコーヒーなどを
飲んでいたようなのですが

当店のコーヒーを飲んで
今まで飲んでいたのは何だったんだびっくり!!
衝撃を受けたみたいで
それから通うようになってくれましたカフェ


自宅でもコーヒーを淹れて飲みたいと
直ぐにミルを購入し豆も当店で買って
楽しんでくれているようです。


そんな常連さんは何と男子高校生びっくり!!

私が淹れているのも目をキラキラさせながら
見て学んでくれているようで
こっちもどんどん教えてあげたくなっちゃいますキラキラ 



最近の常連さん♪





当店は焙煎機を導入してからもう2年半。

豆を購入して下さるお客様も増えてきて
こうやってコーヒーにハマってくれる若者もいて嬉しいです♪赤


最近では宮古島でも自家焙煎のお店も増えてきて
コーヒーを自宅で楽しむ方も増えているだろうし
焙煎したてのコーヒーがもっと身近になって
コーヒーを楽しむ時間が増えていたらいいなぁと思います
カフェ

私たちもまだまだ焙煎は未熟ですが
より美味しいコーヒーを
皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますアップアップ





同じカテゴリー(珈琲)の記事
12月だけど・・・。
12月だけど・・・。(2016-12-10 15:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。