てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › 宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!

2016年11月25日

宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!

11月23日に開催した

『第1回 宮古島グランマルシェ』


宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!


あいにくのお天気でしたが
大盛況となりましたくすだま

お越しくださった皆さま
ありがとうございましたびっくり!!

今回は初めて主催者側に回って
イベントを開催しましたが
予想を遥かに超えるお客様にお越しいただいて
私たちがビックリしましたびっくり!

11時の開場でしたが
たくさんの方が並んで待ってるびっくり

お天気も悪くて心配していたのに
あの光景を見て、出店者側が感動しましたハート


今回Majyaが出店した商品たちは

グランマルシェ限定で50gに小分けしたコーヒー豆とドリップバッグカフェ

宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!


それと、お手軽に美味しいアイスコーヒーが出来る水出しコーヒー。

宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!


お菓子はグランマルシェに合わせて
新商品として登場したパウンドケーキ。

宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!

秋っぽい食材をテーマに4種類。
・プレーン
・マロン
・いちじく
・りんご&アールグレイ


そして、定番のマフィンとサブレも。

宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!


そして、1番人気のベーグル。

宮古島グランマルシェ無事に終了しました!!

こちらも4種類
・全粒粉
・バジル
・クルミ
・チョコ

やっぱり1番最初に完売しました・・・。



その他、この日限定のサンドイッチや
スコーン、ビスコッティなども少し持っていきましたが
開始から3時間ほどでコーヒー以外の商品は完売してしまいましたガ-ン




飲食ブースは4店舗しかなかった為
どこの店舗も早くに完売していました。
次回はもっとたくさん持っていきますびっくり






今回は駐車場の管理を全くしていなくて
ご迷惑をおかけした方もたくさんいたようで
申し訳ありませんでしたタラ~

反省点も多々ありますので
この反省を必ずいかして
次回につなげたいと思っていますよつば

出店者からもお客様からも
次回開催を楽しみにしてくださるお声をいただいていますし
出店を希望される方もまだいらっしゃるようなので
場所も含め再検討し、2回目の開催が出来るように
実行委員として頑張って動きますガッツポーズ




詳細は宮古島グランマルシェの

ブログ→http://petitmarche.ti-da.net/
フェイスブック→https://www.facebook.com/petit.marche.2016/
(フェイスブックのいいね!もお願いします♪)

でお知らせしていきますので
そちらもチェックしてくださいねコレ!





同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。