てぃーだブログ › coffee shop Majya › 臨時休業のお知らせ

2016年10月01日

臨時休業のお知らせ

直前のお知らせになってしまいましたが、
臨時休業のお知らせです。


本日、10月1日(土)16:00までの営業
明日、10月2日(日)~3日(月)お休みをいただきます。


実は、今日10月1日は『コーヒーの日』カフェ

それに因んで、沖縄本島で

「okinawa coffee festival」という
イベントが開催されますくすだま


沖縄のコーヒー店やフードのお店もたくさん出店するようですので
遊びに行って・・・お勉強しに行ってきますびっくり!!


詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/Okinawa-Coffee-Festival-in-Garaman-Hall-197246210678229/




今のところ、4日(火)は通常営業の予定ですが
台風18号の影響で帰ってこれるかどうか微妙なんです・・・ぐすん


帰ってこれると信じて行ってきます(笑)


お土産のコーヒーも買ってくるつもりなので
ぜひ飲みに来てくださいねカフェ


では、行ってきますニコニコ




Posted by majya at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日は、イベントにご来場ありがとうございました!
お店に電話入れたのですが、まだ宮古に到着できていないかな~?と、とりあえずコメントしてみました。
オープンぎりぎりだったので、ゆっくりお話もできず、後で話しできるかな~と思っていたら、すごい人になってしまい・・・
ごめんなさい・・・
コーヒーフェスティバル楽しめましたか~?
宮古に寄った時に、遊びに行きますね~★
Posted by クレーポクレーポ at 2016年10月04日 14:05
クレーポさん、コメントありがとうございます!

ほんと、最初に声掛けしてて良かったです。
全部のお店でコーヒー飲む勢いで行ったのですが
結局ほとんど飲めずでした・・・。

クレープも食べたかったのに・・・。
残念です。

主催側も予想以上のお客さんだったのでは?

また2回目も楽しみにしていますよ♪

今度ゆっくりお店に行きますね!
Posted by majyamajya at 2016年10月04日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。