てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › 第2回へ向けて!

2016年03月07日

第2回へ向けて!

先日開催しました
PETIT MARCHE(プチマルシェ)vol.1の
振り返りを兼ねた打ち合わせを行いましたニコニコ


第2回へ向けて!


顔出しが苦手な私たち汗

遠くから写真撮っておきましたベー


話し始めると止まらなくて
2時間以上も話していましたニコニコ


前回は私が直前にインフルになってしまったり
お子さんがインフルになったりと
宣伝がほとんど出来ないまま当日を迎えてしまったので
集客があまりできなかったことが大きな反省点ですぐすん


なので、次回はもっと前もって行動できるように
計画立てて行動しちゃいます赤ハイビスカス




前回は初回ということもあり
少人数で開催しましたが
2回目はもう少し出展者も増えそうな予感です音符オレンジ


私も商品のラインナップを色々と
増やそうと思っていますので
楽しみにしていてくださいねニコニコ




今、宮古島ではあちこちで桜が咲き始めていますねサクラ


お店の数軒隣に古民家の民宿があるのですが
そこの庭に大きな桜の木があって
毎年、きれいな花を咲かせてくれていますキョロキョロ


第2回へ向けて!



いつも写真撮り忘れるので
曇り空だけど撮ってきましたGOOD


ソメイヨシノとは違う種類で
梅や桃の花に似た花なので
写真に写すのが難しい・・・タラ~


実際に見るともっと綺麗ですよサクラ


この近くをお通りの際は見てみてくださいねニコニコ



同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。