てぃーだブログ › coffee shop Majya › Majyaノコト › おニューのガラス☆

2014年08月29日

おニューのガラス☆

今月の頭に突然ガラスが割れてしまい

しばらくかわいそうな状態で営業していましたタラ~



おニューのガラス☆



上のほうに亀裂が入っているの分かりますか!?



まだ、割れてガラスが落ちなくてよかったのですが

店内のレイアウトを変え、

お客様に迷惑をかけないようにしていました。ガ-ン




ですが本日、ようやく新しいガラスが入りましたくすだま



おニューのガラス☆




割れたついでに

窓にあった格子も全部無くしてしまい

すっきりしましたおすまし



格子が無くなっただけで

中がよく見えるようになり、

前よりも明るくなった感じです指輪キラキラ



相変わらず昼間は

窓が反射してあまり見えません汗




ですが、窓が割れたことをきっかけに

店内のレイアウトを少し変えたのですが

何だか前と雰囲気が変わって

いい感じになってますニコニコ



限定品の珈琲も入荷しましたので

ゆっくりと珈琲を味わいにお越しくださいカフェ


おニューのガラス☆


タグ :ガラス

同じカテゴリー(Majyaノコト)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-07-20 16:46)

最近の常連さん♪
最近の常連さん♪(2017-06-15 17:19)


この記事へのコメント
オニューのガラス!すっきりしたね~♪
Posted by junko at 2014年08月30日 10:27
junkoさん、そうなんですよぉ~。
何だか明るくなっちゃって
皆さん見て行ってくださいます☆

でも、ディスプレイを早くしないと
何だか殺風景で・・・(涙)
Posted by majyamajya at 2014年09月01日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。