てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › 『宮古の歴史を聞く』第2回目開催!!

2014年02月10日

『宮古の歴史を聞く』第2回目開催!!

今日は風が強くてかなり冷え込んでいますねぐすん

本土のように雪が降ったりしませんが

平らな宮古島は風通しがよく

少しの風でもかなり寒く感じます。

やはり旧暦の1月16日が過ぎないと

暖かい日はやってきませんね・・・タラ~



さて、そんな寒さも吹き飛ばすイベントが

明日11日(火)祝日に開催されますよ~花


『宮古の歴史を聞く』第2回目開催!!


先月開催の第1回目が好評で

今月も2回目が開催されますくすだま

今回の内容は前回と同じ内容とのことですので

前回参加出来なかった方も

ぜひぜひご参加くださいびっくり


宮古島の事を色々と知ることの出来る

2時間になること間違いなしですニコニコ


まだお席にゆとりがあるそうなので

ご予約は與那覇さん(090-9471-7470)までお願いします電話


美味しい珈琲とともに

楽しい時間をお過ごしくださいカフェ



同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。