てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › ビア › イベント『着物と馨和(KAGUA)の夕べ』のご報告♪

2013年12月12日

イベント『着物と馨和(KAGUA)の夕べ』のご報告♪

先日開催いたしました

『着物と馨和(KAGUA)の夕べ』

皆さんの反応が気になるところでしたが

和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


イベント『着物と馨和(KAGUA)の夕べ』のご報告♪

「和」をテーマに作られているビールなので

着物好きの方に集まってもらったら雰囲気も良いかもコレ!

という私の安易な発想から始まったのですが、

予想以上にその会場の雰囲気が合っていて

その雰囲気だけでも楽しめる空間になっていたので

やって良かったびっくりびっくりびっくりと思いましたおすまし



馨和(KAGUA)には味が2種類あります。

まだこのブログでは詳しくご紹介していなかったのですが

まずは、こちら白いラベルの「Blanc」

イベント『着物と馨和(KAGUA)の夕べ』のご報告♪

こちらはフレッシュな柚子の香りと

ほんのり感じる山椒が味を引き締めてくれています。

甘みや苦みが控えめですっきりした味わいビールジョッキ



そして赤いラベルの「Rouge」

イベント『着物と馨和(KAGUA)の夕べ』のご報告♪


こちらは山椒がピリリと効いた

しっかりフルボディタイプ。

時間経過の温度上昇と共に感じやすくなる

柚子の風味も楽しんでいただきたい逸品ですビールジョッキ




もちろん、着物だけでなくビールが好きな方に

お越しいただいたので、今回ご参加いただいた方には

しっかりとした味わいの「Rouge」の方が人気がありましたが、

フレッシュさを感じていただける「Blanc」もお勧めです。




今回は『和』をテーマにしたので

着物と馨和(KAGUA)という形にしましたが

馨和(KAGUA)の美味しさをもっと知っていただきたいので

色んな形でイベントを企画していこうと思っていますニコニコ



今後もブログやfacebookでお知らせしていきますので

楽しみにしていて下さいね赤ハイビスカス



同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。