てぃーだブログ › coffee shop Majya › 珈琲 › 12月だけど・・・。

2016年12月10日

12月だけど・・・。

12月だというのに半袖の陽気青かりゆしウェア

今年は台風もほとんど来なかったし
まだまだ夏のような陽気だし
寒がりの私にとってはとっても嬉しいけど
季節感がまるで無くなって困ってしまいます汗

12月も残り1ヶ月切ってるのに今日は暑い晴れ

少し寒くなった時もあったので
水出しコーヒー作るのどうしようかな~
なんて悩んでましたがまだまだ作ってますよGOOD


12月だけど・・・。


ご自宅で簡単に本格的なアイスコーヒーが作れます♪赤

1ℓ以上入る容器をご用意していただいて
本品と1ℓのお水を入れて冷蔵庫で1晩寝かせるだけで
翌朝にはアイスコーヒーが出来上がってますニコニコ

漬ける時間でコーヒーの濃さが変わるので
お好みで変えてくださいね。


当店でももちろん、空猫十字社さんnopeさん島の駅さんでも
取り扱っていますのでぜひお買い求めください赤ハイビスカス



同じカテゴリー(珈琲)の記事
最近の常連さん♪
最近の常連さん♪(2017-06-15 17:19)


Posted by majya at 15:24│Comments(0)珈琲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。