てぃーだブログ › coffee shop Majya › スイーツ › 講座・イベント › 日本の心☆

2014年07月16日

日本の心☆

先日、お客様とのお話の中で

「美味しい和菓子と珈琲の組み合わせって

最高に美味しいよね~。」

という話から、

「那覇に上生菓子を出しているお店があるので

那覇に行ったときに買ってきますよ♪」

と仰っていただいたので急きょ

『珈琲&上生菓子を楽しむ会』

開催いたしましたキラキラ 


日本の心☆


色とりどりのお菓子たちハート

見てるだけでも癒されますラブ




珈琲は皆様のお好きなものを

お選びいただきましたが

私が選んだ珈琲はタンザニアの

『スノートップ』

苦味は抑え目で

チョコやココアのような甘い風味が広がり

香りの余韻も楽しめる珈琲カフェ

とっても和菓子と合いそうな予感ニコニコ


日本の心☆

各自、選んだお菓子をお皿に移し

珈琲とともにいただきましたカフェ



久しぶりにいただいた上生菓子は

上品な甘さで見た目にもとても楽しく

珈琲との相性も予想通り抜群で

幸せなひと時を過ごすことが出来ました指輪キラキラ




わざわざ那覇から購入してきてくださったM様

ありがとうございましたニコニコ



今回、かなり楽しかったので

今後もいろんな形でこのような会を開催してきたいと

思いますので、皆様ぜひご参加くださいね食事


タグ :和菓子珈琲

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
梅雨明けました!!
梅雨明けました!!(2017-06-24 13:23)

クリスマスケーキ2016
クリスマスケーキ2016(2016-12-17 18:08)

春のお菓子♪
春のお菓子♪(2016-04-08 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。