てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › Majyaノコト › イベント無事終了!

2013年04月29日

イベント無事終了!

前々からブログやfacebookでも
ご案内していましたが、
昨日、『HAPPY♪手作り市』
出店させていただきましたくすだま


店を飛び出しての販売は初めての経験で
お客さんは来てくれるかなぁ・・・、
商品は売れるかなぁ・・・、
売れ残ったらどうしよう・・・
etc...
直前まで色々と考えすぎてソワソワしてました汗

実際にイベントが始まると、オープンと同時に
たくさんのお客様がお越しくださり
あのソワソワはどこへ行ったのやら?と言うくらい
楽しませていただきましたニコニコ

イベント無事終了!



本当は珈琲をそこでお淹れして、
皆様に飲んでいただきたかったのですが
お店外では衛生管理が難しく実現しませんでしたぐすん

ですが、その代わりに『HAPPY♪手作り市』だけの
珈琲豆小分け販売やっちゃいましたよプレゼント

通常店頭では100g~の販売なのですが
お試しに当店の豆を知っていただきたく
30gでの販売にしたところ、あっという間に売り切れてしまい
「もっと持ってくれば良かった・・・、」と反省タラ~

やっぱり宮古島は珈琲好きの方が
とっても多いんだなと改めて感じましたカフェ



珈琲豆だけでは淋しいのでスイーツも6種類ほど
作って持っていきましたショートケーキ

約90個のスイーツたちもオープンから3時間で完売GOOD
直前まで心配していましたが予定よりも早く
売り切ることが出来たのでとっても嬉しかったです。


何よりもたくさんの方とお話をしながら
直接販売できたことがとっても嬉しく、楽しかったです指輪キラキラ
また次回開催の際には参加させていただきたいと思いました。



主催者である「島プロデュース愛謝」さんは準備等
色々と大変だったと思いますが、ありがとうございました。
そして、また次回もよろしくお願いしますニコニコ


この日、めでたくデビューしたスイーツがありますくすだま
『のクッキー』写真を撮り忘れてしまったので
詳細はまた今度お知らせします花束



同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
目標達成おめでとうございます♪


天気にも恵まれて、嬉しいイベントでしたね(^-^)!
イベントで同じ空間にいるのが何だか不思議〜でした(笑)
色々とお気遣いいただいて、嬉しかったです♪

マフィンの残像が残ってるので近々お店に伺います(笑)
Posted by はっぴーせらぴすと愛 at 2013年05月01日 07:49
こんばんは。
イベントお疲れ様でした!

イベント中はほとんどお話することは出来ませんでしたが、
一緒に参加できて楽しかったです^^
ありがとうございました!
「のクッキー」の紅茶味がとても気になっています(笑)
商品化希望です♪

またお店にいかせていただきますね~
Posted by 理人 at 2013年05月02日 00:59
>愛さん
お返事遅くなってすみません!
イベントお疲れ様でした。
休む間もなくマッサージしていた愛さんの方が
お疲れだったと思います。

初めての出店でドキドキしていましたが
アッと言う間に終わって楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします^^

マフィンも食べに来てくださいね~。
お待ちしています!
Posted by majyamajya at 2013年05月03日 15:23
>理人さん
コメントありがとうございます☆
イベントお疲れ様でした!

こちらこそイベントではあまりお話も出来ずにすみませんでした。
でも、理人さんや愛さんたちが一緒に参加している
というだけで安心して出店することが出来ました。
ありがとうございます^^

「のクッキー」の紅茶味商品化目指して頑張ってみますね♪
Posted by majyamajya at 2013年05月03日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。