てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › 久しぶりに講座開催します!!

2016年10月10日

久しぶりに講座開催します!!

長らく開催していませんでした講座ですが
ようやく開催することとなりましたくすだま

お待たせして申し訳ありませんでした・・・。


公民館ではやらせていただきましたが
お店で開催するのはとっても久しぶりです汗


楽しみにしてくださっていた皆さま
お待たせしましたびっくり!!


今回は今までやったことのないテーマカフェ

『ドリッパーの違いで味は変わるのか?』

ハンドドリップで淹れる時に必要な道具ドリッパー。

たくさんのメーカーから出ていて
どれを選んでいいのか迷う方も多いのでははてな

見た目が気に入ったから、とか
家にたまたまあった、とか
人からもらった、とか
選んだ理由はそれぞれだと思いますが

この味を作ることが出来るドリッパーだから選んだびっくり
という方はまだまだ少ないのではないでしょうかはてな


そこで今回は同じ豆を使って
4種類のドリッパーで抽出し味を比べますカフェ

飲み比べてみることで
どう違うのか、違わないのか
分かりやすくなると思います。

この機会にどれが自分好みの味を抽出できるドリッパーなのか
見つけてみてはいかがでしょうかカフェ



久しぶりに講座開催します!!



日にち:10月18日(火)
時 間:19:30~21:00
参加費:2,000円
定 員:8名

申込はお電話0980-79-0621
もしくは直接ご来店の上お申し込みください。



皆さまのご参加お待ちしております花束



同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。