てぃーだブログ › coffee shop Majya › staffのつぶやき › 台風8号接近中!!

2018年07月09日

台風8号接近中!!

久しぶりの更新になってしまいました・・・。


最近はフェイスブックに加えインスタも始め
ブログが疎かになってしまっていました。

少しずつですがブログも更新していこうと思います。



久しぶりに超大型台風が宮古島に接近しています!!

台風8号接近中!!



何だか島全体がそわそわしてる感じですね汗

非常食があっという間にスーパーやコンビニから消えていて
いよいよ来るぞって感じになってます雨


今のところいつもよりスピードも速く過ぎ去る予定なので
あまり心配はしていませんが、農作物の被害が心配です・・・。

今はマンゴーの最盛期!!

被害が少なく済みますように。



今の内からしっかり備えて
明日はゆっくりお家で過ごしたいと思います。


みなさんもどうぞお気をつけて~!!




同じカテゴリー(staffのつぶやき)の記事
梅雨明けました!!
梅雨明けました!!(2017-06-24 13:23)

秋の空気
秋の空気(2014-10-14 17:20)

19号
19号(2014-10-13 18:25)

ハーリー♪
ハーリー♪(2014-06-01 16:21)

ウィーンの風♪
ウィーンの風♪(2014-03-31 19:44)


この記事へのコメント
ちかちゃーん!そちらも、家族全員、十分に気を付けてねー!!
Posted by 順子 at 2018年07月10日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。