てぃーだブログ › coffee shop Majya › Majyaノコト › お休みのお知らせ

2018年07月20日

お休みのお知らせ

先日の6周年イベントには
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!

海の日と重なって色んな所で
イベントが開催されている中
わざわざ足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございますニコニコ

毎年いただいているお花花束

お休みのお知らせ

いつも気にかけてくださって
ありがとうございますニコニコ



6年目は私事ではありますが出産もあり、
お店に立つことも少なくて
スイーツが無くコーヒーのみの提供となったり
ご迷惑をおかけすることも多かったのですが

7年目は商品のラインナップを前以上に増やして
コーヒーと楽しめるフードやスイーツも
増やしていきたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいねピカピカ



あっという間に6年が終わりましたが
コーヒーはまだまだ浸透してないなぁ~と
思う部分も多くありますので
自宅で美味しいコーヒーを楽しむ方が
もっともっと増えるように
色んな商品を提案してけるように頑張りますカフェ



さてさて、タイトルのお休みのお知らせです。

本題まで長くなってしまいましたが
7月30日→8月8日までの10日間
夏休みをいただきます。


お休みのお知らせ



久しぶりに帰省してきます。

昨年は里帰り出産をしたので
それ以来の帰省になりますおうち

私の両親や姉妹たちに大きくなった我が子を
会わせるのがすごく楽しみですハート

今回は私の祖母にも会わせたいと思い
愛媛県まで足をのばしてきます車

私自身も10年以上行ってないのですごく楽しみですが
先日の大雨の被害もありそうで
しょっと心配でもあります。



皆さまにはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。




同じカテゴリー(Majyaノコト)の記事
最近の常連さん♪
最近の常連さん♪(2017-06-15 17:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。