てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › チラシ出来上がりました!!

2016年10月23日

チラシ出来上がりました!!

いよいよ1ヶ月後になりました

『宮古島グランマルシェ』

出店者も決まり、チラシが出来上がりましたくすだま



チラシ出来上がりました!!




今まで当店で開催していた「プチマルシェ」から
出店者もかなり増え19組の出店ですニコニコ


【飲食】
*coffee shop Majya
*ジュース屋うる
*ぷす
*ぼらのパン屋コッペ

【野菜】
*Kazふぁ~む

【雑貨】
*bobine!
*elicht
*kochika
*KURUKURU
*K8Z
*nope
*printemps
*shu工房「貴愛」
*yujayuja and RR★
*コットン手芸の店サワダ
*雑貨屋 仔鹿
*ちょい足し屋
*宮古島思い出アート
*g&k -mer vert-


ジャンルも色々な方が出店されるので
とっても楽しみです赤ハイビスカス



出店する方は皆さんご自身で手作りしていらっしゃる方ばかり指輪キラキラ

どんな作品があるか当日を楽しみにしていてくださいねびっくり




宮古島グランマルシェ
日にち:2016年11月23日(祝)
時間:11:00~16:00
場所:袖山ガーデン


袖山ガーデンの建物の中で開催するので
雨が降っても開催します!

芝生もあってとても気持ちのいい場所ですよつば
駐車場もあります車


ぜひ、お誘いあわせの上お越しくださいませ赤ハイビスカス





同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。