てぃーだブログ › coffee shop Majya › 講座・イベント › 耳ヨガ会のご報告

2014年09月26日

耳ヨガ会のご報告

先日開催された

『耳ヨガマッサージ体験講座』

には、9名の方がご参加くださいましたニコニコ


今回初めて当店にお越しいただく方も、

今まで何度かお越しいただいている方もいらっしゃって

和気あいあいと楽しい雰囲気で

あっという間に1時間半が過ぎていました♪赤



まずは基本的な耳のつぼについて

講師である前里さんからお話があり、

一通り説明くださったあと

コーヒーブレイクカフェを挟み、

その後、実際に耳を触っての講座が始まりました聞かザル



耳ヨガ会のご報告



皆さん自分の耳を触りながら

痛いところの確認や

自分の効果を出したいところのチェックなど

されていましたよコレ!



私もこっそり後ろで体験していましたが

自分で触っても痛いところがあるので・・・、

毎日少しずつマッサージしていこうと思いますGOOD



少し耳を触っただけでも何だかポカポカしてきて

効果があるのかなぁ~と期待しておりますニコニコ




コーヒーブレイクの間に少しだけ

当店の珈琲について説明させていただきましたカフェ

何だかまとまりがなく、皆さんに伝わったか不安です・・・タラ~

でも、美味しいと飲んでいただけたので

良かったです指輪キラキラ



ご参加くださった皆様、

講師をしてくださった前里さん、

ありがとうございましたニコニコ





同じカテゴリー(講座・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。