てぃーだブログ › coffee shop Majya › 珈琲 › 当店のドリップバッグを買えるお店!

2016年03月28日

当店のドリップバッグを買えるお店!

昨日で公民館の講座も
全行程を終えましたカフェ


日曜の夜は皆さん急遽予定が入りやすかったのか
後半の何回かは定員10名のところ
半分以下の参加者となってしまいましたぐすん

またやらせて頂ける事があったら
日程はもう少し参加しやすい日を選ばないと
いけないなと反省しました汗


でも、参加してくださった方々が
仲良くなってくださったので
それはとても嬉しかったです赤ハイビスカス


コーヒーを通じてご縁をいただけた事
嬉しく思いますおすまし


また機会をいただけたら
公民館での講座もやりたいと思っていますカフェ




ようやく、暖かい日差しになってきましたね晴れ

昨日からANA宮古-関西便の定期就航が始まったり
宮古―羽田便が期間限定ですが就航したり
今年は観光に来てくれる方も増えそうです飛行機

当店は地元の方メインのお店ですが
ドリップバッグが出来たので
お土産としても売り出したい!と思い
『島の駅みやこ』さんで
ドリップバッグと焼き菓子を3/26から
置いて頂ける事になりましたくすだま


お菓子コーナーに焼き菓子と一緒に
ドリップバッグも置かせていただいていますカフェ

売り場の写真なども撮れたら
ブログやフェイスブックにもアップしますね♪赤


今のところカゴ1つ分のスペースしかないんですが
どんどん売上延ばして売り場広げてもらえるように頑張りますガッツポーズ


お土産としてもいいですが
ごご自分用としてもぜひご利用くださいカフェ



同じカテゴリー(珈琲)の記事
最近の常連さん♪
最近の常連さん♪(2017-06-15 17:19)

12月だけど・・・。
12月だけど・・・。(2016-12-10 15:24)


Posted by majya at 17:35│Comments(0)珈琲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。