てぃーだブログ › coffee shop Majya › 珈琲 › 限定品!!

2013年05月30日

限定品!!

最近、梅雨が明けてしまったのかと思うくらい

暑い日が続いている宮古島です晴れ

本土の方も早く梅雨入りしている所が多いみたいですね。

なんだかだんだん気候に体が追いつかなくなってきていますぐすん



さて、本日焙煎士おすすめの珈琲が入荷しましたびっくり!!

その名も『エル・プリメラ』

グアドループというカリブ海の小さな島で作られている珈琲なんです。

しかも限定品指輪キラキラ


「グアドループ」ってあまり聞きなれない島の名前ですよね。

私も最近知ったのですが、フランス領の小さな島で

島の形が蝶々の形をしているんですびっくり


グアドループについての詳細が知りたい方はこちらをどうぞ。





早速淹れて飲んでみましたラブ


限定品!!




豆を挽いている時にとっても香ばしい香りが広がりますハート



フローラルかつフルーティな甘みと

ソフトな酸味との絶妙なバランスが特徴な珈琲カフェ

暑い夏にホットで飲んでいただいても

さらっと飲んでいただける珈琲ですよニコニコ



限定品ですのでお早めにどうぞカフェ


同じカテゴリー(珈琲)の記事
最近の常連さん♪
最近の常連さん♪(2017-06-15 17:19)

12月だけど・・・。
12月だけど・・・。(2016-12-10 15:24)


Posted by majya at 15:03│Comments(0)珈琲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。