てぃーだブログ › coffee shop Majya › Majyaノコト › staffのつぶやき › 来週はいよいよ!

2013年04月14日

来週はいよいよ!

最近お天気が変わりやすいですね・・・ぐすん

昨日は晴れていたのに
今日はシトシト雨が降っている宮古島です雨


さて、いよいよ来週4月21日は
第29回全日本トライアスロン宮古島大会ですねびっくり


来週はいよいよ!

スイム→3km、バイク→155km、ラン→42.195kmと
まさに鉄人レースが開催されます旗

島全体がコースになっているので
島民はボランティアで参加したり、沿道で応援したりと
宮古島ではなじみ深いスポーツなんですニコニコ

ですが、今年29回大会はMajyaとして初めて迎えるトライアスロンダッシュ
お店の前がランのコースになっているんですね。


営業をそうするかか悩みましたが、
通常通り営業することにしましたガッツポーズ

夕方以降はランの応援がてら遊びに来ませんかカフェ


ただ、11:30~20:30まで交通規制がありますので
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね車


トライアスロンに出場される方はケガのないように
レースを楽しんでくださいびっくり!!

応援しています旗

ワイドーエイサー


同じカテゴリー(Majyaノコト)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-07-20 16:46)

最近の常連さん♪
最近の常連さん♪(2017-06-15 17:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。